かぐらスキー場に行った

土曜日にはしもとさんと行ってきた。4時半に集合して、はしもとさんの車で。最初は曇っていて天気悪いかなーと思っていたけど、風も強くなく日差しも強くなく、雪も前日に降ったおかげでふんわりしてるし、気温低いからべちゃっともしてないしで、最高だった。最高のコンディションだったが、人は少なくて、心配になった。みんな苗場にいるのかもしれない。ひとしきり滑った後、渋滞に巻き込まれる前に撤収し、17時半には恵比寿にいた。恵比寿に戻ってきて、ウェスティンで葉巻を吸って帰宅した。言うことなしの完璧な休日でした。体験としてとてもよかった。かぐらスキー場は初めてだったけど、とても良かったのでまた行きたい。運転ありがとうございました。