ビートニックを買った

会社で履いている靴がぼろぼろになったので新調した。リーボックのビートニック というサンダル。センターシームとシャークソールが特徴。復刻されていた。リーボックストアでセールになっていてお得に買えた。サイズ選びどうしようか悩んでいろいろネットでブログ記事やショップのレビューなど見てみたが、決め手になるような良い記事に出会えなかったので、ネットで試着用にいくつか取り寄せて、返品して買うということにした。僕はとても助かったけど、これはビジネスとして成り立つのだろうかと心配になった。Amazonワードローブ便利ですね。肝心のサイズ感ですが、これは小さいほうで正解だと思います。26.5cmの人は26cmで間違いない。かっこいいし、おすすめ。