筋トレ用イヤホンを新しくした

前につかっていたのはこちら。これ自体はとてもいいもので気に入ってたのだけど、およそ2年間わりとラフに使ったこともあり、壊れた。最近は左右別々のも出てるし、そっちにした。

感想としては音質は問題なく、フィッティングもよい。とくにフィッティングに関しては、カナル式が苦手な人にとってこのBOSEの耳に引っ掛けるやつ以外は選択肢ないんじゃないかなと思うくらい。

筋トレ目線でいうと、やっぱり線がないのがとても便利で、今まではスクワットするときには線が首の前にくるように、ショルダープレスのときは首の後ろに、という感じで種目によって付け替えてたんだけど、それが必要なくなったのはとてもいいなと思った。というわけで、BOSEのこれはおすすめです。

Bose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン トリプルブラック