2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙のこと。

DSです。 長期化したことにより新人候補に準備期間が生まれた 大物議員に若い対立をあて、政策ではなく、過去と現在という軸で争うことに ガチ候補にはガチをあて、票差を最小化。見返りに比例区を。 本来なら集票マシーンと化す大物が非戦力となり、 結果、…

これにいきたいのだ。

http://www.fujio72.com/それでいいのだ。

買ったオフィス用品

DSです。書類整理用に買ってみました。 アクションがかわいい。

この長靴はよさそう。

DSです。 この長靴はよさそうです。 小さくなるんですよ。 値段もお手ごろだし。 しかも日本野鳥の会。 ただ、入荷待ちです。 あと、今日はsnow leopardも買いましたよーちょっと楽しみです。

新しい会社で初セミナー参加

DSです。http://coin.nikkeibp.co.jp/coin/ncc/semi/OMBC2009/ こちらに行くことになりました。もし参加される方がいらっしゃいましたら、 お手柔らかにお願いします。

うまい。

この焼酎はむちゃくちゃうまい。

こりゃすごい。

DSです。 こりゃすごいです。 すごい。

衆議院選挙

DSです。 選挙ですね。 マニュフェストだの、公約だの、ちょっともういろいろ出ちゃって、 ものすごくわかりにくかったんですけど、http://mainichi.jp/select/seiji/eravote/これ、結構面白かったです。

ばんゆうき

DSです。三回もプレオーダーではずれてしまい、 結果、一般でとったのだった!

お土産

DSくんからのお土産は、赤福でした。 うれしぃ。 いただきます。

飛行機はえー!

DSです。 大阪から帰りました。 飛行機がいいと思いました。

太陽の塔

かっこいい。

カレー

うまいんだぜ。

水着

きたー、これ。 海行きたい。

しくじった、しくじった。

DSです。 「サマーウォーズ」を見に行こうとしたら、 発券時間を過ぎていて、見れず。 しくじった。

ロッキンの空から

観覧車に乗ってます。 人がたくさんです。