2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セブン-イレブンきてる

セブン-イレブンのセブンミールを試してみています。便利。1日単位でも頼める。好きなセブン-イレブンで受け取れる。野菜とか全部切ってある。1食1人500円。この分野、すごく可能性あるなぁと思いました。ダイエット向けとか。ただ「セブン-イレブンで受け取…

例のスリーブ(革製)

これが こうなる。おすすめ。

物欲は連鎖する

一つ買うと、もう一つ欲しくなるのが人間

餃子がうまく焼けた

正嗣の餃子を取り寄せて焼いた。すごくうまく焼けた。

ジーンズとは

ファミリーセールということで安くなっていたので1本買った。501が欲しかったのだけど、久しぶりのリーバイス過ぎてサイズがわかんなかったので、サイズ感が想像できるものにした。久しぶりにリーバイス履いたんだけど、Dieselのほうが好みで、Dieselすごい…

トマトをパスタに入れるとき

トマトはフライパンで加熱しながら合わせるのではなくて、トマト以外の具材とパスタをフライパンで合わせたものをボウルにいれ、そこにトマトをいれて全体を絡めるほうが火の入りがうまい感じでいきます(生っぽくて旨い)

ビーチにもっていくといいもの

自分のブログのアップデートです。あんまり変わっていない。Gopro出発のときからバッグにつけておいてもなかなか楽しいです。マイクロSDは最近すごく安いので多めに持って行ってもいいし、それなりに大きなビーチリゾートであればコンビニのようなところでま…