2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

記念館よかった

エビスビール記念館、とくにツアーとかに申し込まずにふらっと行って、飲み比べしてきた。ビールをとても丁寧に注いでくれるのでおすすめ。泡のキメが全然違う。またふらっと行って飲みたい。

XLサイズのTシャツ

無印のTシャツ、Mサイズを愛用してたんだけど、小さく感じるようになったので、Lサイズにしたら、以前と材質が変わってしまったようで乾燥機で縮むようになってしまっていた。 というわけで今はXLサイズを買って、乾燥機にかけて縮めて着ている。いい感じの…

珊瑚礁のカレー美味しい

当然、お店はもっと美味しいんだけど、このレトルトはとてもよくできていておすすめ。カレーの横に、シーザーサラダドレッシングであえたレタスを添えると、ぐっと珊瑚礁っぽくなるのでおすすめです。

ギター買った

国産のが欲しいなと思って探してたら、中古で出てたのでフジゲンにした。 おもにゲームをやるのに使っています。

オートミールを食べてる

意外と美味しい。 くせがない。牛乳とまぜて電子レンジで1分半。 ただし筋肉のために食べているので、バイアスがかかっている可能性が高い。

1ヶ月海辺で暮らした

8月はずっと海の見える部屋にいた。1ヶ月いてわかったこと洗濯機と乾燥機さえあれば、洋服はどうにでもなる台風は週末にくる近くにイオンがあると便利折りたたみの椅子を初日にホームセンターで買うと良い同じ建物にジムがあるのはすごく良いAmazonのお急ぎ…