2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

理論夏

つまり夏ってことでいい?

夏の三角

夏のにおいがする

初夏感

冷しゃぶと香味野菜に夏を感じてる

関西風のほうが

罪悪感あるけど、うまくない?あと、この食い方だと野菜を入れたあと、肉をどう焼くか悩む。

ケチャップの旨味

ケチャップの旨味ものすごいから、困ったらちょっと足すといいよね。

手間のかけどころ

麻婆豆腐の旨さ、豆腐の湯通しにかかってる気がする。

パスタに

紫蘇があうよ。バジルみたいに使うのがおすすめ。

Everything becomes SW

なんでもスターウォーズになるな〜と思いながら、買ってる。

Taste of Homemade Jam

めちゃくちゃうまかった。これはパン好きになるわ。

トーキョーホームメイドジャム01

今年はなぜかジャムを作ろうと思っていて、作った。まだ食べてない。次は佐藤錦でジャムを作る予定。

さわやか

ご査収ください

かわいいは正義

アニメーションがかわいいとすべて許せる気がしなくもない

揚げ豚

揚げ豚を食べたら、やはりうまい。前のお店のほうが混沌として味があった気がする。ただ、トイレのお香が同じ匂いで、なぜか懐かしい感じした。なぜかはよくわからない。

盆湾岸

ジオクレイパーのコンテナクレーンがかわいいのでおすすめ。お盆は無印のお盆です。若干横幅が狭いけど、わりといい感じ。

GTR

スカイラインはここから見るのが一番好き

今日から5年目

4年が経ったというのがとても信じられない。ものすごく早い。動画は1年半で1,000本ちょっと作った。有料会員もたくさん増えたし、利用してくださるお客様もたくさん増えた。いい4年でしたね。今年もいい1年にしよう。