2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセコにスノボしに行ってきた(1年ぶり2回目)

去年はちょうど雪祭りのはじまるタイミング(2月上旬)で行ったのだが、今年は1月中旬に白馬に行ったことと、また春節の影響もあって高かったのを日和ってしまい、2月下旬で行くことになった。結果からいうと、失敗だった。すっかり暖かくなってしまい、雪の…

筋トレ用イヤホンを新しくした

前につかっていたのはこちら。これ自体はとてもいいもので気に入ってたのだけど、およそ2年間わりとラフに使ったこともあり、壊れた。最近は左右別々のも出てるし、そっちにした。感想としては音質は問題なく、フィッティングもよい。とくにフィッティングに…

信玄餅がうまい

あいかわらず美味しかった。今日、いろいろ勢いがついて、信長の野望・創造 with パワーアップキット を買ったり、ライダースジャケットを買ったりした。すこし反省している。

ビートニックを買った

会社で履いている靴がぼろぼろになったので新調した。リーボックのビートニック というサンダル。センターシームとシャークソールが特徴。復刻されていた。リーボックストアでセールになっていてお得に買えた。サイズ選びどうしようか悩んでいろいろネットで…

かぐらスキー場に行った

土曜日にはしもとさんと行ってきた。4時半に集合して、はしもとさんの車で。最初は曇っていて天気悪いかなーと思っていたけど、風も強くなく日差しも強くなく、雪も前日に降ったおかげでふんわりしてるし、気温低いからべちゃっともしてないしで、最高だった…