2009-01-01から1年間の記事一覧

↓これ?

うん。入れてるね。DSです。 アマゾンがセールをやっているのですが、 びびりました。 現時点で2つしか在庫がないので、書いておきますが、 プラズマテレビ、50インチで、19万。すごいなぁ。

今日のひるめし。

うどん、どん!

今日のひるめし。

どん! うどん!

び、びびった・・・・

鳩山由紀夫は辞職したらいいのに。DSです。 すいません。個人的な意見です。 それにしても「正直言って、悔しいです」ってザブングルじゃないんだから、まじで。 さて、これを読んだのですが、一瞬、絶句した。 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20091225 な…

「モダンタイムス」伊坂幸太郎

最近、読み終わりました。 漫画に掲載されていたという点で、 伊坂幸太郎さんの作品の中では、ちょっと異色かもしれません。 なんだろう。カタルシスがない。 だけど、他の伊坂幸太郎作品との関連などもあり、 面白く読めました。 でも、なんだろう。カタル…

すごいなー。人間。

かっこいいなぁ。

気になる肉

http://www.ozaki-beef.com/beef/hamburg.htmlうまそうだなぁ。

本棚を買った。

DSです。 本棚を買いました。 ネット通販で買いました。 かなりしっかりした商品でびっくり。 良い買い物だったなぁ。 あとはワンピースを買えば、完璧。

就職活動で自己分析をするためのTIPS

就職活動をすると「自己分析」という言葉がよく出てくるのですが、 具体的に何をどうすることを指すのか、あまり意味がよくわかりません。わかるようでわかりません。 ただ何を考えるにしても、思考するときに大事なのは「フレームワーク」なので、 そこを意…

何これ欲しい。

こんなの初めて知った。 Tシャツイコライザー

どうやら

FF13は発売されたもんだと思い込んでいた。DSです。 昨日、不在連絡票がはいっていた差出人「?」の荷物は、 直くんからのプレゼントだったっぽい。 やったぁ!! これで桃鉄ができるよ!!! ありがと!!!

おお!こんなの知らなかった!!

iPhoneのパスワードを数字4文字以上にする方法。 すごいね!!!これで法人利用もばっちりだね!!http://blog.ecstudio.jp/ec_studio_blog/iphone-password-strengthen.html

スーパーオリジナル

スーパーなオリジナル スーパーなオリジナル それはサブリミナル それはプライベートブランド それはお安い消費者の味方 スーパーなオリジナル スーパーなオリジナル それはまるでミラクル それはプライベートブランド それは気安い消費者の偽善 スーパーな…

これもいいなぁ。

だいぶ安くなってる。

ほしい。

これ、気になる。

昨日はラーメンを食べた。

半休をいただいたDSです。 最近、なんか忙しくて、疲れがうまくとれてない感じがするんですよね。 明日は、このセミナーに行ってくるんですが。 昨日は映画の日(12/1)ということで、 バルト9に「なくもんか」を見に行ってきました。 おもしろかったですよ…

しわすははしってにげていく

どこにいるの なにをしてるの なんでないてるの ぼくはここにいるよ そこはどこにあるの どんなものをたべるの どんなひとたちがいるの ぼくはけっこうげんきだよ きみのゆめをみた とてもこわいゆめだった おもわずにげてしまいそうだった きちんとさいごま…

きたぞ、メトロポリタンだ。

なんてすてきなトーキョー。

読みたい本はなくならない幸せ

まだ読んでないなぁ。 年末のタイミングにでも買うか、 PCでちまちま読み続けるか。ちなみにいまはこんなのを読んでいます。 ははは。見事にはっちゃけっているなぁ。

売ってた!!!!

これは買う!!!やっと見つけたよ!!! http://www.nadiff.com/goods/ohtake.html

昼ごはん。

今日はお弁当をつくってもらったのです。ごはん、食べすぎちゃうね。 おいしかったです。

昼ごはん

食べてる途中。 明太子の卵焼き ほうれん草のお浸し 煮物 うーん。 あんまりお腹が空いてない。

今日の晩ごはん 鶏塩なべと里芋の煮物

なんだか久しぶりの今日の晩ごはん日記。 献立 鶏塩なべ 里芋と海老の煮物 スライストマト 卵焼き 鶏塩なべ 我が家の定番なべ。 タヒニペーストをいれてこくをだしました。 ニラを買い忘れたのは、失敗でしたが・・・ 里芋と海老の煮物 酒をにきり、だしと砂…

『かわいいは正義』の法則

考える葦。DSです。 『かわいいは正義』っていうのは、事業仕分けにも当てはまっている気がしていて、 あの仕分けをやっていたのが、例えば、福島瑞穂さんだったら、どうだったんでしょうね。 こんなに、ある種の好感を持って受け入れられているのは(批判は…

うわっ!予約開始されてた!!

いまだに月は歩けない。DSです。 気づいたら、予約開始してた。「This is it」 これは買わなくては!!

発表会にいってきたのだ。

これにいってきた。 お目当ては、「MAD WORLD」です! 初めてゲームのイベントに行ったので、こんなものなのかなぁと。 グラビアアイドルの南明菜ちゃんやKONANちゃんが登場したのだが、 iPhoneしか持っておらず、写真は残念な結果に。 <南明菜> <KONAN>…

いまのプレイステーションのCMが変だ。

なんぞ、このCM。 いいわけないじゃん。こうあるべきだ、CMは。「PLAY FACE」はほんとうにいまいちだなぁ。

セミナー

きようはセミナーにきていますなう。 FITCにいってきたのだった。

これがほしいのだ。

これをゲットするためにも、 ニンテンドー製品を買わねばならんのだ。http://club.nintendo.jp/

こんなの見つけた。

http://dpz.la.coocan.jp/fanclub/200911/27/14/125930043908990.htm