2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

意識が低いほうのted見た

すごく良い話だった。ちゃんとファンタジーだし面白いし、監督の才能すごい。おすすめですね。きわどいジョークが苦手な人はやめといたほうがいいかもだけど、すごく良い映画だと思います。

いつかの海鮮丼

美味かった記憶はある

弟誕生日

結構前になるのですが、弟の誕生日で肉を食いに行きました。あいかわらずシュラスコ美味しかったです。僕は最後のほうはずっと焼きパイナップルを食べてました。おめでとうございました。 バルバッコア・グリル 青山店 - 表参道/ブラジル料理 [食べログ] 平…

カナイユ

すずきさんおすすめのお店に行った。なぜかエビときのこのソテーの写真しかないのだけど、アイスランド産の羊とか鮎のテリーヌとかいろいろ美味しくてすごく良かった。 カナイユ Canaille - 蔵前/フレンチ [食べログ]お肉よかった

MAN OF STEEL

見に行った。うむー。スーパーマンの人の筋肉がすごいです!

文明の灯だ

ボルダリングで次のホールドを見失っているときに教えるため(教えてもらうため)に書いました。おすすめ。超便利だった!

ボルダリング

週1でボルダリングに大岡山に行っています。かなり面白くて、「手足限定」という決められたホールドしか使えない課題はパズルっぽくて楽しいです。近くにあったら毎日行くかなぁと思うくらい。

キャス・クルート

キャス・クルート - 目黒/フレンチ [食べログ]美味しかった