2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越し

引越しというのは、ゴミ出しであることを実感した。

nao's wedding

もう一ヶ月以上も経ったのか。早いなー。クレジットカードの請求が来て懐かしく思った。楽しかったなぁ。

天ぷらうまい

ちょっと前に弟と天ぷら食いに行った。やっぱ天ぷら美味いなーと思ったのと、弟もでかくなったなーと思いました。

宮崎牛より尾崎牛

宮崎牛もうまいのだけど、尾崎牛はもっとうまい。ということで、ここ美味しかったですよ。 尾崎牛と宮崎牛の専門店 感 カン - 宮崎/焼肉 [食べログ]美味しかった

ぐっとくる

時間超えてぐっと来るものはあって、それこそドラクエのリメイクとかFFのリメイクとかそれだけでぐっと来るものはたくさんあって、ミーティングとかで「小さなメダルが貰えたら嬉しいよね」とかそういう感覚って物とか本とかそういうものに一緒になってひっ…

回転寿司の悲しみ

ふと思いたって回転寿司に来た。ここ、そういえばオープンしたばかりの頃に高級回転寿司とか言ってみんなで来たなぁとか思った。ちょっと食べて出た。もう行かなくてもいいなぁ。これだったらもう少し安い元祖寿司みたいなとこにいくか、回ってないところに…

続:バイクのことばかり考えてる

バイクのことばかり考えていて、この前、弟に会った時に「いやーなんかバイク欲しくなってさー」と言ったところ、「いいじゃん、すぐ買いなよ!何買うの?」みたいな返事されたので、いやいや僕が今言ってるのは自転車じゃなくてバイクよと答えたら「それは…

バイクのことばかり考えてる

MH900eかっこいいなーと思って色々調べて2000台しか作られていないバイクのアフターパーツマーケットのかなしさを考えたりして、スーパーバイクかっこいいとおもうところまで来ました。