2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日

良い肉の日だったのでまんまと焼肉をしました。おいしかった。

誕生日プレゼント頂いた!

同僚の真似をしてウィッシュリストを公開したところ、プレゼント頂いた! コーヒー熱が高まり欲しかったもの。1杯分ずつの目盛りがあり小さいもの。ありがとうございます。まじで不便してたので超欲しかった。どうもありがとう! リーデルのOシリーズのリー…

MDR-DS7500

弟(小・極小)から誕生日プレゼントとしてもらった。すごい便利。無線、最高。なんで僕はこれを買っていなかったのか理解に苦しむ。HDMI3系統をまとめられるというのもすごくいいのだけど、何気なく赤白ケーブルのアナログ音源も入力として備えてあるのがと…

Lightning to Micro USB

買った。小さい。便利。持ち運ぶケーブルが一本でいい。これは便利。 本当に小さい。 だいたいこのくらいの大きさです。

限定熊手ストラップ

一気にパチモンくさくなった。鈴がなってちょっとうるさいです。

酉の市

熊手買いました。といってもこういうのじゃなくて、神社オフィシャルの熊手守りを。あと、酉の市限定熊手ストラップというのが売っていたので買ってiPhoneにつけました。

32歳になりました

32歳になりました。周りの方々に本当に恵まれ、31歳はとくに良い歳でした。32歳もどうぞよろしくお願いします! 念のため貼っておきますね!!

ダークナイト・トリロジー

出てた。

宮崎その2

尾崎牛うまい。 天領うどんうまい。 ラーメンぬるくて残念だった。

宮崎その1

南国っぽいが南国ではない実家に帰省した。弟(中)にいろいろ連れて行ってもらった。2人で飲んだのも初めてだったので面白かった。どうもありがとうございました。 滝の上では鯉の養殖がされていた。

寿司食べ放題ボーイ

やきとりボーイの関口さんが寿司を食べたいというので、雛寿司で誕生会やりました。ほんとうにどうでもいい話ばかりをし続け、楽しかったです。お誕生日おめでとうございました

すき焼き肉うまい。

MOET

飲みました。美味しかった。

豆とブロッコリーのサラダ

豆とブロッコリーとマヨネーズ好きであることがわかった。サラダのくせにこってりしてた。

自動昇格した

株主として嬉しい限りです。来年はJ1ということで絶対に大変だと思いますが、よかったです。今年の4月にサポーターになることを決めて、ちゃんと1シーズンの間、Jリーグを気にして生活をしてみたのだけど、面白いのでオススメです。来年、J1に昇格するチー…

トマトと豚肉としめじのパスタ

パスタがうまくできると気分がいい。最近たいがいのものの味を白だしできめています。

カール事務器 状差し No.20

「状差し」というものを買った。レシート整理するのに便利。ほとんどカード決済なので一時保存というくらいの意味しかないけど、これはなかなか良いのではと思いました。会社用に買うかもしれない。

すきやき鍋

すきやき鍋、いい感じになってきた。

POLAR(ポラール) ランナー向け ハートレートモニター ブラック RS100

弟の誕生日として買ったところ、まんまと自分でも欲しくなってしまったため、本当は手渡すはずだったが、いち早く配送することにした。箱もかっこよくてぐっと来た。 POLAR RS100

ヒカリエ

ヒカリエに初めて行った。天下獲った感のある眺望のオフィスにおじゃましたのだけど、見知った顔がたくさんいてなんか不思議に面白かった。ランチもたくさんの人と食べれてよかった。皆さん、元気そうで何よりだし、こうして仲良くさせていただけるのはとて…

Amazon TEE

A BATHING APE X AMAZON TEE 高いのか安いのかわからないけど、Amazonで働いている人は買うと威張れそうですね!個人的には超気になるけど、Tシャツあんま着ないのでスルーです。

今季のホーム最終戦

株主になったので見に行った。最終戦を勝てて、次の最終節に望みをつなげたのは良かった。勝てるのを見れるのはとても嬉しいです。 最後、監督が歌ってたの面白かった。

冬用スリッパ

なんか暖かいのがほしい。そして男性が履いてても変じゃないのがいい。ということで探してみましたが、これはおすすめです。暖かい、軽い、変じゃない。テントの中で履くためのもので、テントミュールというらしいです。公式通販で買おうとしたところ在庫切…

ジャンクじゃない

ジャンクなお好み焼き食べたいと思って一生懸命つくったら全然ジャンクな感じがしなくてがっかりした。おいしかったけど。

「屍者の帝国」から電子書籍端末

屍者の帝国 SONYのReaderを愛用してる。わざわざAndroidOSになる前のモデルをヤフオクで探して買った。ものとして非常に良くて不便ないし満足。Wifi使えないけど、BOOKSCANにお願いした自炊書籍を読んでるだけなので特に問題もなかった。で、今回、「屍者の…

朝飯

こういう朝飯がブームです(個人的)。

ワインの栓

最近、ハイボールばっかりでワイン飲んでないけど、これ便利ですよ。簡単だし、安いし。 【業務用】 ワインボトル栓 R-10138パール金属 売り上げランキング : 436Amazonで詳しく見る by G-Tools