2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多すぎたパスタ

失敗ではない。量が多すぎただけ。

ばあちゃんの家だ

富士山

かっこいいー

うどんのためのすき焼き

すき焼きうどんが食べたくて作った。最初にすき焼きをつくらないとすき焼きうどんは作れないので、すき焼きを作っていたら、このまますき焼きを食べればいいのではないかと邪な心がささやいたのだが当初の予定通りすき焼きうどんを食べた。

スマホ対応

前に弟から頂いたスマホ対応手袋が経年により非対応化したので新しいのを買った。すこぶる調子はいいのだけど、どう見ても左手の手のひらの革は本皮、右手のほうは合皮に見える。ちょっといろいろ悩んだけど、片方だけでも本皮でよかったと思うことにした。

ついに靴を買った

ハワイでも買えなかった靴を買った。買った場所はABCマート。私からは以上です。

ハワイよ…

はー買い物してくればよかった。

ハワイ雑感

ハワイに行った。先週行ったばかりなのに、もっとずっと前のことのように思える。ハワイは東京より暖かかったけど、想像してたより寒かった。海の水は冷たかった。その意味では冬だった。 ハワイでは現金を10ドルしか使わなかった。もしホテルのルームクリー…

<p>くす玉 + GIF = イノベーション</p>

買いもの

頼まれたものを買ったら、なんかすごい買い物した気分になっちゃって、本当は靴を買おうと思ってたのに、このまま買わないで帰ることになると思うくらいの感じなので、なんだろう、消費って難しいですね。

<p>帰ります。フラダンスよかった。</p>

<p>あーめでたい。おめでとうございます。</p>

前日

昨日の最大の気づきは、ハワイのハマチはうまいということでした。 肉も美味かったです。1キロあるステーキで4人で分けて食べました。

荷物が来たので

安心してビールを飲み始めた。ビールうまい。ハワイ暑い。

ハワイきた

さすがは夏。

出国した

友達の結婚式で出国した。今、空港でながながとFacetimeしてる。Wi-Fi便利ですね。

<p>ご利益がある</p>