2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、マシンがいい感じ

ずっとフリーウェイトでやってたんだけど、最近パワーラックが混んでいることが多く、仕方なくマシンでやったところ、マシンがめちゃくちゃきつかった(=普段と違う刺激が入った)のでよかった。 やっぱり刺激に慣れてしまうということが再認識できてよかっ…

スノーボードの支度

これであとはボードだけになりました(置くとこない&よくわからないので後回しにしている)どうもありがとう。

kindle paperwhite

景品としてもらった。ページ送り時の画面切り替えが早くていいです。最近はこれでなろう小説を読んでいます(Kindle形式にファイル書き出すサービスを使って)

平等院

宇治に行って思ったことお茶をめっちゃ飲むお茶の葉をめっちゃ入れる手前の池は抹茶です(嘘です)

カレーを食べに行った

大阪にはカレーを食べに行った。カツカレー、美味しかった。近くにあるといいのに。おそらく8年ぶりくらいに食べた。

太陽の塔

新快速、早かった。京都から意外と近い。

河豚を食べた

うまい。また食べたい。

筋子をイクラに

した。イクラはうまくて、偉い。海苔ともあうし、わさびともあうし、良い。来年もまたやりたい。

ナイスアウトレット

今回は軽井沢だった。僕は体型変化により着れるものがなくなってしまったシャツと、スノーボード用品を買った。アークテリクスのグローブ欲しかったけど、ちょっと決断できずにやめた。なお、今回の優勝は写真のとおりです。おめでとうございます。

金目鯛はうまい

金目鯛は美味しい。煮付けると美味しい。一緒に煮たものも美味しい。