2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

↓これ?

うん。入れてるね。DSです。 アマゾンがセールをやっているのですが、 びびりました。 現時点で2つしか在庫がないので、書いておきますが、 プラズマテレビ、50インチで、19万。すごいなぁ。

今日のひるめし。

うどん、どん!

今日のひるめし。

どん! うどん!

び、びびった・・・・

鳩山由紀夫は辞職したらいいのに。DSです。 すいません。個人的な意見です。 それにしても「正直言って、悔しいです」ってザブングルじゃないんだから、まじで。 さて、これを読んだのですが、一瞬、絶句した。 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20091225 な…

「モダンタイムス」伊坂幸太郎

最近、読み終わりました。 漫画に掲載されていたという点で、 伊坂幸太郎さんの作品の中では、ちょっと異色かもしれません。 なんだろう。カタルシスがない。 だけど、他の伊坂幸太郎作品との関連などもあり、 面白く読めました。 でも、なんだろう。カタル…

すごいなー。人間。

かっこいいなぁ。

気になる肉

http://www.ozaki-beef.com/beef/hamburg.htmlうまそうだなぁ。

本棚を買った。

DSです。 本棚を買いました。 ネット通販で買いました。 かなりしっかりした商品でびっくり。 良い買い物だったなぁ。 あとはワンピースを買えば、完璧。

就職活動で自己分析をするためのTIPS

就職活動をすると「自己分析」という言葉がよく出てくるのですが、 具体的に何をどうすることを指すのか、あまり意味がよくわかりません。わかるようでわかりません。 ただ何を考えるにしても、思考するときに大事なのは「フレームワーク」なので、 そこを意…

何これ欲しい。

こんなの初めて知った。 Tシャツイコライザー

どうやら

FF13は発売されたもんだと思い込んでいた。DSです。 昨日、不在連絡票がはいっていた差出人「?」の荷物は、 直くんからのプレゼントだったっぽい。 やったぁ!! これで桃鉄ができるよ!!! ありがと!!!

おお!こんなの知らなかった!!

iPhoneのパスワードを数字4文字以上にする方法。 すごいね!!!これで法人利用もばっちりだね!!http://blog.ecstudio.jp/ec_studio_blog/iphone-password-strengthen.html

スーパーオリジナル

スーパーなオリジナル スーパーなオリジナル それはサブリミナル それはプライベートブランド それはお安い消費者の味方 スーパーなオリジナル スーパーなオリジナル それはまるでミラクル それはプライベートブランド それは気安い消費者の偽善 スーパーな…

これもいいなぁ。

だいぶ安くなってる。

ほしい。

これ、気になる。

昨日はラーメンを食べた。

半休をいただいたDSです。 最近、なんか忙しくて、疲れがうまくとれてない感じがするんですよね。 明日は、このセミナーに行ってくるんですが。 昨日は映画の日(12/1)ということで、 バルト9に「なくもんか」を見に行ってきました。 おもしろかったですよ…

しわすははしってにげていく

どこにいるの なにをしてるの なんでないてるの ぼくはここにいるよ そこはどこにあるの どんなものをたべるの どんなひとたちがいるの ぼくはけっこうげんきだよ きみのゆめをみた とてもこわいゆめだった おもわずにげてしまいそうだった きちんとさいごま…

きたぞ、メトロポリタンだ。

なんてすてきなトーキョー。

読みたい本はなくならない幸せ

まだ読んでないなぁ。 年末のタイミングにでも買うか、 PCでちまちま読み続けるか。ちなみにいまはこんなのを読んでいます。 ははは。見事にはっちゃけっているなぁ。

売ってた!!!!

これは買う!!!やっと見つけたよ!!! http://www.nadiff.com/goods/ohtake.html

昼ごはん。

今日はお弁当をつくってもらったのです。ごはん、食べすぎちゃうね。 おいしかったです。

昼ごはん

食べてる途中。 明太子の卵焼き ほうれん草のお浸し 煮物 うーん。 あんまりお腹が空いてない。