2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

五目チャーハン

カニのほぐし身(缶詰)とか、大量のチャーシューとか乗っててめちゃ豪華なんだけど、ほぐし身の冷たさとチャーシューの味の単調さがあれなんやで。3人くらいでわけるのがよさそう。

非公式表彰

寿司がうまいと、お刺身もうまい。ごちそうさまでしたー

カレー

人の数だけカレーはあり、そのほとんどはだいたいうまい。

卵的なものたち

卵的なものに、人のかける情熱よ… エッグスンシングス 湘南江の島店 (Eggs 'n Things) - 片瀬江ノ島/パンケーキ [食べログ]朝でもめっちゃ並ぶよ…

簡単で美味しくて、おすすめ

クックパッド料理動画というサービスを担当してから、毎日レシピの動画を1つはアップしているので、毎月少なくとも30品のレシピを実際につくっています。毎日、レシピ見て、実際に作ってみると、いろんな気づきや発見があるのですが、このレシピは簡単ですご…

Apple Watchのカスタムで流行りそうなこと

Apple Watchのカスタムはかなり手堅いビジネスになりそうな感じします。 以下、流行りそうなものを書いておきます。 金ベルト/コンビベルト(金無垢・金メッキ) 金メッキは公式のものをカスタムする方向で出来そう。金無垢は接続部だけ公式つかって、すぐに…