2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車スタンドを組み立てのだけど。

うーむ。多分、これは失敗かもしれない。DSです。 これがいままで使っていたスタンド。 自転車を複数台、最小限のスペースで収納できるように、 自転車を縦置きにできるスタンドです。 けれど、見てわかるとおり、このままだと玄関からの動線が著しくよくな…

金が世界を回してる

金だ、金だよ、キンキラキンのキン マネー、ゴールド、キンキラキンのキン

好きなものだけ食ってる

最後には、あんまり好きじゃないものだけを食うことになる。 そんな感じの甘いチキンレース。

もうすぐ4月

4月になるんだー。へー。で?

アジフライの正しさ

さくっとしている。 あがっている。 さかなである。 ソースがあう。 付け合せはキャベツのせん切りである。 控えめに辛子が添えられている。 よって、これはアジフライである。 あらゆる可能性はあるが、アジフライに違いない。 (マイティ・ロック著「正し…

クローズアップ現代が面白かった

ただし、僕は実際の番組を観ていないんですけど。DSです。 .bbpBox52691126410412030 {background:url(http://a0.twimg.com/profile_background_images/169560288/sawhorse_flickr_twitter_5157480021.jpg) #CC99FF;padding:20px;} p.bbpTweet{background:#f…

なにがなんだかわからなくなってきました

もう、本当に何が何だかわからなくなってきたので、 一旦、ポーズボタンを押して、一週間くらい言葉の通じないところにでも 行ってみたいのですが、そんな気力も今ないので、とりあえず、東京にいます。(写真は本当に全く関係ありません)

今年の秋に

色々落ち着いたら、ファーストクラスでハワイに行こう

ブルーハーツを聞いている。

ブルーハーツを聞いている。 ナイフをつきつけられても ピストルつきつけられても 原爆つきつけられても 水爆つきつけられても クソッタレって言ってやる クソッタレって言ってやる (「僕はここに立っているよ」より) つきつけてくる人が自分の大事な人だ…

ルンバがあるといいよ。

最初に言っておきます。地震のせいでまだ部屋が片付いていません。 が、これはとてもよいものです。DSです。 今回の引っ越しで、僕は猫を飼おうと思っていたので、 毎日きちんと掃除することが不可欠だと思いました。 しかし、そんな人的リソースがない。ど…

セント・オブ・フクオカ

福岡に一週間ほどいたことが あまり現実感がない。 美味しい物がたくさんという福岡で、 痩せて帰ってきたのは、僕です。

レア、ミディアム、ウェルダン

俺、肉になりたい。

ターン、ターン、ターン

俺、空飛びたい。

どうしたらええねん。

もう何をかえばいいのかわからん。

ぼっち。

ラーメンばっかり食べてる。 ほんとにラーメンは暫くいいや。

リアリティ

何にリアリティがあって、何にリアリティがないのか。 それは環境によるものが大きい。いま、僕は福岡にいて、ホテルに滞在をして、本を読んでいる。ご飯も食べたし、お水もある。コンビニにお弁当だって売ってるし、もし、女の子とお酒を飲みたければ、タク…

雨が降ってる

劇的に退屈。 アイウォントエンジョイフクオカ。

おみくじをひいた

余裕の大吉。

ラーメン食べた。

余裕の替え玉。

アップルストア福岡

やっぱりMacBook Airはいいな。

平常通り。

僕も別なものを食べたらいいと思う。 博多駅周辺の情報をお待ちしております。

福岡についた

とりあえず、無線LANにこうやってするのが、 チェックインしてからやるべきことであります。

ブーンブーン

ポケモンジェットに乗って、 福岡に行きます。

あー、ネットがきた。

もう、なんか今日はつかれたぞなもし。

いい匂いだ

コーヒーを買って帰ると、 いい匂いがずっとするからいいね。

ネットがないと、困るね。

まあ、困るね。 ってぐらいですんでいるので、 僥倖なのかもしれません。 今回は、普段から購読しているRSSと Twitterが本当に役立っています。 でも、いろいろ普段、できていないことを、 やろうかなと思っても、ネットがないと、 できないことだと気づいた…

新居で待ちぼうけ

新しい部屋で、いろいろ頼んでいた荷物を 受け取らねばならず。 明日の引っ越しは無謀な気がしているものの、 どうしようもないので、とりあえず、 荷物待ち。部屋に何もないので、特に心配することもないんだけど。本当にくるのかなぁ、荷物…

どこで間違ったんだろう

どこで間違ったんだろう。 僕には間違いが多すぎて、もうどこで間違ったのかわからない。 だけど、君たちも間違っているぜ。 ノーリスクなものなんて、この世にはない。僕の人生のことを、君たちの好き勝手に解釈されていることに、 僕はどうしても我慢がで…

ケーキを食べればいいのに。

今年に入って、KISS X4を買って、 非常に気に入っています。 すごく写りもいいし、とにかくいいよね。 でも、やっぱり一眼は一眼。 持ち歩くには大きい。コンデジが欲しくなる。 これがいわゆる「風が吹くと桶屋が儲かる」式の物欲エンジンです。 そんなわけ…

春がくるとかどうでもいい。

お昼に食べた煮物に、菜の花が入っていた。 美味しかった。春がもうすぐ来るんだなと思った。 だけど、春が来ることに関しては、特になんの感慨もなし。春が来るとか、どうでもいい。 世界はいつか終わるし、自分はいつか死ぬんだということのほうが、 僕に…