2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで

DSです。ひっこしなどなどばたばたで、 仕事もあって、ほんとにばたばた。帰りも遅くなりがちなので、 もう少し広い部屋に引越したいなぁと やっぱり思っています。もう少し先だろうけど。

プラダ携帯は、ある意味、「男前携帯」になるかもしれない。

DSです。 アイフォーンが7/11に発売決定して(既に延期の噂あり) ソフトバンクでは予約が殺到しているとか(まだ発売方法・定価は未定)。8G:199ドル、16G:299ドルのものが、日本ではいくらになるのかが気になります。なんでも、日本の閉鎖的な携帯市場の…

ともだちの価値

DSです。 昨日は友達になかば強引に誘われて、 飲みに行ってきました。 久しぶりに二人で飲んで、 いろいろ話もあって、 友達とは会うもんだなと思いました。 ちょっと飲みすぎたみたいで、 なんだか体がお酒臭い気がします・・・。

タクシーの空車待ち

DSです。 僕の会社は 大きなターミナル駅の近くにあります。近代的な高速ビルなのですが、 いかんせんエレベーターが早すぎて、 鼓膜がキーンとなります。 帰り道、ビルを出ると、 タクシーの列がびっしり。信号待ちをしていたら、 揃いのTシャツを着た飲食…