2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あんこう鍋

あん肝美味しかった。量が多くて辛かった。でもとっても美味しかった。

渋谷

渋谷に来ないと、渋谷が遠い。東急駅と東急東横が壊されてて、変わっていくんだなぁと思った。

牡蠣フライ

タルタルとソース、両方つけるのが好きだ

桃鉄+すき焼き

ナイスアウトレット組で桃鉄をしてすき焼きを食べる会をやった。すき焼きの美味しさ。桃鉄は皆のレベルが上って牽制が多くなり、なかなか容易に進行しない。またやりましょう。アウトレットも行かねば。

大盛

つけ麺の大盛をうっかり頼んでしまい、ほんとに辛かった。全部食べたけど。

TIPS

椎茸はパスタに入れてもうまい

TIPS

雲丹は手巻きにしてもうまい

駅そば

雪の日に駅で食べた蕎麦、美味しかった。

お参り

お参りすると御札とお菓子がもらえるシステム。お菓子美味しかった。

ペンケース

よいペンを頂いたのでペンケース買った。2本差し。パイロットとソメスサドルがコラボしたものみたいで良い感じです。

変なカブトとか見てきた

三島の佐野美術館でやっているというので見に行ってきた。ネイバーまとめなどでも話題になっていたけど、実際に見るとかなりすごかった。日本人やばい。あと、これはモダンっぽい・これはポストモダンっぽい・揺り戻し来てるとか、父親のがやたら派手で息子…

港区勉強会

ライバルに確かな差をつける少人数制の港区勉強会が渋谷区で開催された。お刺身美味しかった。

パスタ

パスタの湯で時間さえ確かなら、基本的に間違いは起きない。

雪だった

荷物を受け取らねばということだったのだが、荷物はほとんど届かなかった。

うな丼

うな丼美味しかった。

USB充電

これ、めちゃおすすめ。ほんとに1つで、iPhone/iPad/Nexus7/Kindle PWを充電できます。

雪降ってきた。iPhone5sのスローモーションすごいね。

MNPした

おなじキャリアをずっと使うよりもMNPしたほうが通信料金が安くなることは感情としてどう考えても理解できないけど、現実は厳しいのでMNPした。iPhone5sの32Gと16Gの2台でどちらも一括0円、月々の費用は3,000円弱に下がる。日本のiOSデバイスのシェアが大き…

TIPS

2週間に1回くらいのペースでイマカラの担々麺食べてる。ランチのメニューにないけど、言えばつくってくれるので食べたい方は注文するとよいです。大盛り無料も変わらずです。

伊豆

金目鯛の煮付け、楽しみ。