2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーを食べた。

カレーを食べた。 カレーは週一くらいで食べてるんだけど、ココイチで食べたのは久しぶり。 ココイチといえば、青山一丁目だ。僕にとって。 当時、新卒で、アメリカ系のバミューダに本社のあるインテリヤクザ事務所で働き始めた 僕にとって、いわゆる「会社…

決して朝食ではなく。

晩ごはん。 パンおいしい。

はじめてのiPhone。DSの買い方講座

日本代表おめでとうございます。僕は全力で寝ていたのですが、 周りからいろんな音や叫び声、本当にありがとうございました。 おかげで寝てる間に足が二度つりました。まるで予選突破した気持ちです。DSです。 さて、iPhone 4 が発売されましたね。 僕は、使…

モーニングの楽しみ

俺、爆発しろ!DSです。 ロゴをつくれるサービスがあったので、作ってみた。 これはこれで可愛い気がする。 最近、朝、モーニングに通っています。 ベッカーズ、ドトール、エクセルシオール、で、今日は松屋に行きました。 どこもだいたい350円〜400円くらい…

いろんな考え方

まじでマイホームのために通勤片道1時間とか、 脳細胞が焼き切れてると思う。個人的主観、DSです。 いろいろな考え方があって、 いろいろな見え方をするのだと思うのだけど、 僕にも考えがあって、別にいいじゃないか。 と、このエントリを読んで思いました。…

残しておく

自分のことをバカだとか、 思っていたとしても、 今日ほど感じたことはなかったと思うので、 残しておきます。

箱根の温泉さいこー その2

見せてもらおうか。IT健保の実力とやらを。DSです。 温泉は写真NGだったので写真がないのですが、 僕は実際、お風呂嫌いなのに、じっくり入れましたよー。 そこで初めて気づいた、衝撃の事実は、これだ。 1000まで声を出して数えるのは、かなり難しい まあ、…

最近読んだ本など。

最近はこんな感じの本を読んでいましたよ。 はやく図書館に本を返さねば! バガボンド(33) (モーニングKC)井上 雄彦講談社発売日:2010-05-27ブクログでレビューを見る»劇的ビフォーアフター。又吉が節回しとして存在しはじめてから、物語がとてもいい感じ…

いろんなことをしているのですが

まったくブログが追いついていません。 <今後のラインナップ> 箱根の温泉さいこー IT健保の素晴らしさ ねこ食堂 ばたばたサンドイッチ編 相沢さんに写真を撮ってもらった ついに届いた海外通販 DS、iPhoneを買い換える などがございます。 乞うご期待。

これは欲しい。

というわけで、

初めて有料オプションを申し込んでみた。 これでしばらくは問題ないだろう。

お風呂が快適になった。

お風呂嫌いのあなたにも。DSです。 お風呂に置くものは意外と多い。 シャンプー、リンス、石鹸、もしくはボディソープ。 場合によってはコンディショナーなんてもんも置くだろうし、 多くの人にとって洗顔剤は欠かせないものなんだろう。 シンプルというか、…

鳩山首相が辞めることに思うこと

とりあえず、嘘をついたということ。 http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%80%E4%BD%8E%E3%81%A7%E3%82%82%E7%9C%8C%E5%A4%96 http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E9%99%90%E3%82%8A%E7%9C%8C%E5%A4%96 脱税もしているとい…