2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋着

モンベルの半纏(はんてん)は外に着ていくのはどうだろう判断お任せするけど、部屋のなかで着るのだったら間違いなくおすすめできる。軽くて暖かくて、さっと羽織って前を結ぶだけ。僕には大きめだけどLを着ています。https://webshop.montbell.jp/goods/di…

シーズンイン

社長のみなさまにおかれましては、ついに桃鉄シーズンが始まった、いや既に始まっているということをお伝えしたい。一通りやってみて、あきらかにゲームバランス崩れているので、これはまずいと思うということ、あとゲームバランスきちんとするだけの能力が…

部屋干しに便利

簡単にひっかけられてハンガーかけるのに便利。片付けるのも楽でいい。難点は横からの衝撃に弱いのと、これがあると閉められないこと。その他は何も問題ない。おすすめ。https://www.amazon.co.jp/dp/B0089SYWUO/?tag=ds1124-22

新しいスニーカーおろした

もちろんスニーカーにも質量保存の法則が適用され、購入した分だけ増加するのだが、足は1ペアしかないうえにスニーカーは長持ちするのに加えて、スニーカーはどんどん復刻されてしまうのでスニーカーは増加の一途をたどり、人類はいつからか「スニーカーを箱…