2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶ちゃ

ナカメのカフェで DSくんと深夜のおちゃ。 遅くまでやっているので すてき。

名物。

やっときた。店内がなぜか、 シェリル。

ようやく

たどり着く。 ビール、うまい!

おとといの事。

よし。食うぞ。 って感じのDSくん。 この時点で、夜の12時。 ここ二日は寝不足できつそうです。

名古屋

変なビル

新幹線!

速いぞ、夢の超特急

これから

DSです。 名古屋にいってきます。ねむいっす。

ちむちむにー

DSっす。ねむいっす。 くまできてるっす。 かえるっす。

↓ちなみに

DSです。このエスプレッソメーカーは非常にいいものです。 アマゾンで、なぜか激安だったのです。

HUG THE WORLDってなんだ?

DSです。 どこで頭に染み付いたのかわかりませんが、 そのことばが頭から離れません。スバルのコピーかと思っていましたが、 違うようです。何発信だ、これ?

これはかわいい。

DSです。 昨日、買った手拭い。こういう、 かっこよくて、 かわいいものは、 いいよね〜言うよね〜

せんとくん

なんのメッセージもなく、この三枚が貼られている光景は、 かなり、シュールでした。 何かしらの魔除けになりそうな気がします。

これがビールと間違ってしまうなら

ビールなんて飲む必要は元々ない。

ここのケーキはうまい

しかも、コーヒーおかわりできる。

ハンバーグ、ハンバーグ。

DSです。そんな曲をつくってもいいくらい、ハンバーグはうまい。

見慣れない光景

DSです。 いままで自宅では見ることがなかった光景が、 目の前に。 予想外に可愛かったです。お誕生日おめでとうございました。

かわいくみえてしまうもの

DSです。 本当に申し訳ないのだけど、 おじさんの首ギブスは、 なぜかかわいく見えてしまう。 なんだろう。 しかしながら、 電車待ちしてる間に、 三人の首ギブスおじさん。 三連休に何かあったのかな。

よたよた推論。

DSです。 リーマンが公的資金投入されず、 メリルリンチ、ベア・スターンズに 公的資金が投入されたことの背景の一部には、 3社のコンテンツの違いに大きな差があるのでは? メリルリンチは、もともと、世界恐慌で金融市場から離れた、 中産階級の証券会…

ああ、朝焼けが

目に痛い。DSでした。おやすみなさい。

あちい。

DSです。 休日出勤ー。 あちいよ、フロア。

世界はどんどんタグ付けされる。

http://vimeo.com/843168?pg=embed&sec=843168こちら、世界カメラと似ていますが、 その名もEnkin「遠近」。 "Enkin" introduces a new handheld navigation concept. It displays location-based content in a unique way that bridges the gap between rea…

劇的な月曜日

DSです。 月曜日は、 まだうまく体が合わないのか、 なんだか疲れやすいです。 というわけで、 早上がり。というか、 いま、目の前を通った方は、 どう見ても、カツラでした。 あー。 俺も高野山へ行きたい。

食後に

DSです。 コーヒーとワッフル。 コーヒーとマフィン。

秋の味覚

DSです。 秋刀魚、うまし。

家を建てたら欲しいもの

DSです。 許されるなら、 生ビールサーバーも欲しい。

くものうえのヒルズ

DSです。 みななぜかくもを撮影している。

昼メシ。

DSです。 今日はちょっとゆっくり昼メシ。 疲れきった同僚のふっけです。いやはや大変ですよ。

こんな夜中に・・・

DSです。 自分がフォーマット好き、グリッド好きなところはあると思うのですが、 この時間にこんなことをやろうとする自分が異常な気がしてきた。FIJI WATERが楽天で安かったので買ってみました。 うまいよ。

ああ、怒涛の日々よ。

DSです。 9月は怒涛の月。一日目にして、すでに怒涛。あああ。 昨日に帰りたい。