2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祇園祭とゆるキャラ

7月から祇園祭ですからね。

1200年

1200年つきっぱなしの灯明があるってことでまじかよって思って行ったのだけど、まじでした。すいませんでした。

鴨川

はー京都いいとこ。

距離

大阪とケープタウンの近さよ。

タワー

京都で法事があったのでした。京都いいところだった。

比叡山

良いホテルだった。次もここに泊まりたい。

会話

「比叡山すごかったねー」「仏教ガチ勢でしたねー」

食べかけ

おめでとうございました。

鳩時計

やっと買えた!30分ごとになくのすごく良いです。おすすめ。

hidden

お気づきだろうか。野菜の下にあるのが肉です。バット便利。

山芋

かさを増やすために、山芋を切って炒めたら美味しかったです。

かつお

うまい。生姜をするのが面倒だったので、刻んだ。

パスタ

たぶん、肉の多いパスタだった気がする。

そうめんフェス(DAY1)

今年もそうめんシーズンがやって来ました。去年の反省点を生かし、一番最初にお湯をわかすところからスタートしました。結果、すごくスムーズな準備に。今年も3日開催を予定しています。

ディスプレイから火が出た

なにかの暗喩でもなく、ディスプレイの左下のところから下向きに火が出た。(写真のディスプレイは新しいものです。すぐに交換してもらえた) 状況説明的には ジーって音がして、ディスプレイが落ちて、あれ?と思ったら、火が出ました ということである。概…

<p>壱、むっちゃ美味しかったのでまたぜひ行きたい。</p> 料理屋壱 - 目黒/割烹・小料理 [食べログ]ほんと美味しかった

ミックスホルモン

美味しかった。

パスタ

いろいろ入っています。こんどレシピあげよう。

テクノロジー

とりあえずでかいの買いました。良いと思います。食洗機、便利。

伝説のオウガバトル

VCで買いました。やっぱり面白いよ。なんで続編ないの、スクエニ。