2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカからきたCinelli MASHとブルーラグのセール

テイラー許さない。DSです。 以前、頼んでいたCinelliが実は今月届いていたのでした。 写真を撮ったものの、あげずにいたので、アップしようと思います。 ちなみに、他の部品が来ず、まだ組み立てられずにいます。 できるだけ早く組み立てたいなあと思ってい…

とりあえず愚直に積んでいく

それ以外に道はない。 王道の天元突破。

なにやってんだか

なにやってんだか うまれてたかだか そんなにたったか たてればえらいか えらはうまいか いかはうまいな うまもうまいな なにやってんだか まだまだこれから おやくにたったら ジュースおごるぜ 〜マイティ・ロック〜

我が家用アフィリエイトリンク

これらの3つは購入が決定しております。 その他、購入検討すべき事物に関しては、 承認フローでの申請をお願いいたします。 海老かつ事務局

iPadはどうだろう。

風邪で見事にダウン。DSです。気がついたら、昨日はAppleの新製品発表だったんだった。 http://www.apple.com/ipad/ VIDEOで見る限り、けっこう魅力的。 みんなで見れるiPhoneという感じなのかな。 雑誌とか新聞のようなイメージ。 http://www.apple.com/ipa…

僕は

AVATER見に行きたいなぁと思いつつ、 なんかちょっとダラっとしてしまっていました。 がんばります。

今更ながら「テーブル」の有用性について語っておくか

こんにちは。DSです。 髪を切ったのですが、髪型がまるでモヒカン族のようだ。 それはビジネスマンとしてどうなんだろう。 さて、さておき、我が家では、つい最近、「テーブル」が導入されました。 こちらのテーブルになります。 (色は違う) 水之江忠臣デ…

買い換える理由が欲しい「僕」と言う物欲。

物欲魂。DSです。 突然ですが、これ、よさそうな気がします。 http://dc.casio.jp/products/ex_g1/ ただ、デジカメは既に家にはあるってのが問題なんだよなぁ。 「もう持っている」ものを、どうやったら買い替えさせられるんだろう。 それはきっと「長持ち」…

なんて世界はスーパーマーケット

スーパーな勢いで スーパーのことを考える 低脂肪乳99円 卵1パック198円 スーパーな勢いで スーパーのことを考える 営業時間は23時まで 現金で貯まるポイントカード スーパーな勢いで スーパーなことを考える この鶏肉はブラジルから来て いったい何を思って…

ソファを注文した。

新サービスをリリース。DSです。 さて、我が家も徐々にいろいろなものが揃ってきているのですが、 先日、ソファを注文しました! 目黒通りの家具屋さんを回っていろいろ探したんですけど、 あんまりピンとくるものがなかったんですね。 我が家のソファに対す…

先生がチャイナにお怒りのようだ。

先生とはいつかがっぷりよっつで組合ってみたいものだ。 DSです。その前に、ちゃんと勝負できるくらいにしなくちゃいけないですが。 その先生が中国に大してお怒りのようです。 http://googleblog.blogspot.com/2010/01/new-approach-to-china.html →日本語訳…

JALに税金が使われるのか、使われないのか。

JALだろうがANAだろうがどっちでもいい。 好きな乗り物、新幹線。DSです。 JALが公的整理だそうで、私的整理だろうが公的整理だろうが、 OBでも社員でも株主でも債権者でもない僕にとってはまじでどうでもいいんですが、税金が使われるのか、使われないのか…

でもいつかきっと俺はいつか死んじまうんだろう

この世に死んだことのある人はいないらしい この世に死んだことのない人はいないらしい どっちが正解なんだろう でもいつかきっと俺はいつか死んじまうんだろう でもその前に俺の周りをジョイで埋め尽くす ジョイはJOYのジョイな インリンオブジョイトイのジ…

かっこいいものは好きかい

ねえ君 かっこいいものは好きかい 僕は好きだ 新幹線 フェラーリ スペースシャトル トランプ クレジットカード ネクタイ スナイパー スパイ ハイパーメディアクリエイター 〜マイティ・ロック〜

面白そうだ。新感線。

これは面白そうです。http://eplus.jp/sys/T1U14P0010130P002035860P0050003

iPhoneがニューiPhoneになった。

DSです。ここ最近、液晶画面のドット抜けがひどくなり、 線が増え、長くなり、どうしようもねえなあと思っていたところ、 まだ購入して一年経っていなかったので、 ソフトバンクに問い合わせて、ソフトバンクショップに持っていくことに。 そして、新品の3G…

フジマウンテンがナンバーワン

スプラッシュなマウンテン スペーシーなマウンテン びっくりサンダーなマウンテン この世にマウンテン多々あれど やっぱりフジマウンテンがナンバーワンだ センキュー 〜マイティ・ロック〜

こんなに安くなっているのか、GRよ。

GRデジタルの初代を使っています。DSです。 こんなに安くなっているんですね。はー。テクノロジー。

2010年のボーイ

スペースボーイ カウボーイ 僕の帽子はどこへ行った スペースボーイ カウボーイ 僕のブーツはどこへ行った スペースボーイ カウボーイ 20年前の僕は 20年後の僕なんて いまごろとっくに 宇宙に行ってるもんだと思ってたんだぜ 〜マイティ・ロック〜

ソムリエナイフ

ソムリエナイフって安いのから高いのまであるけど、 安いのは色気ないね〜これはカッコいい。 ソムリエナイフ

あと、今年の目標は

・貯金する ・毎日腕立て伏せする ・毎日ヒゲを剃る ・自転車通勤を始める です。 仕事に関しては書けないので、 生活面に関して。

初外食

新宿で映画をみて、 新宿駅地下のBERGで初外食。 おなか空いてたから食べちゃった。 チキンのラップサンドと白ワイン。