2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パスタ2種盛り

コロッセオは量も多いし、美味しいのでおすすめ。夜のコースもわいわいできて良いです。 コロッセオ中目黒 - 中目黒/イタリアン [食べログ]まじで量多いので注意(最近少しずつ普通になりつつあるが)

いい肉の日

僕が一番美味しいと思うとんかつは大森駅近くの丸一です。本当にお勧めなので、ぜひ一度よろしくお願いします。 丸一 まるいち - 大森/とんかつ [食べログ]営業時間短すぎるけど、おすすめ

ワンタン

ワンタン美味しい。近所に美味しい中華屋さんあるのすごくよい。

とんちきなシャツを買った

ほんとに店頭では物買わなくなったなー。今回は在庫がZOZOにしかなかったのでZOZOで買いました。

レバニラ

どっちの店のレバニラもうまい。

ある日のランチ

会社でつくって頂いた。とても美味しかったです。ごちそうさまでしたー

会社のまかない

サンマ入荷してた。

秋とサボテン

サボテンの花ってこんな感じで花が咲くのね。初めて知った。

focus

静けさ

冬の空と同じく、お刺身にも静けさがある。 マグロ丼にも、もちろんある。 宮崎県日向市漁協直営「海の駅ほそしま」美味しい

トマトソース

※パスタがまったく見えていませんが、これはパスタです

ナポリタンのコツ

ケチャップとソースと牛乳を混ぜたもので味付けすること 最後に味付けをすること ちょっと太めの麺でつくること(ただし茹で過ぎない) 便利レシピ(僕の名刺のレシピでもある)はこちら ※味が濃い目

とんかつ

うまさよ。

秋晴れ

すごいいい天気なので朝から帰りたくなったよ

waterfall

合宿に行った

もうだいぶ前ですが、箱根に合宿に行きました。ほとんどおっさんばっかと言う感じで面白かったです。やっぱ動くものをつくるのはいいなって思いました。(2枚目の写真は合宿の成果発表の様子です)

品川から新幹線にのるなら

メルヘンのフルーツサンドが僕のおすすめです。

箱根でそばを食べるなら

初花さんがおすすめです。

焼き肉の匂い

家で焼肉をした。美味しかった。オーゼキが近くにあるととても便利ですね。よいスーパーです。そして3日くらい部屋が焼き肉の匂いがした。

鈴廣うまい

ちょっと前に御殿場に行き、自分の買い物運のなさを再確認した後、ちかくにあった鈴廣に行ったら、超うまくて、完全にはまった。 ちくわうまいし、かまぼこうまい。よくわかんないけど、すごくうまい。賞味期限が短いのがトレードオフで難しいですなー。お土…