2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の新作

はー、いい。

内祝い

内祝い頂いた。まだ会ったことないので会えるときを楽しみにしてます。本当におめでとうございました!

花きれい

ありがとうございましたー

AppleTV

新型出るかなーと思って、待とうかなーどうしようかなって思ったんだけど、3月にサイレントアップデートかかってるって言うし、買った。Airplayのために。便利な気がしてる。

スカイフォール

ようやく見たのでした。面白かった。見どころはダニエル・クレイグがかっこいいところ。残念なところは綺麗なお姉さんがそんなに出てこないところです。

ドーナツうまかった

ご結婚おめでとうございました。めでたい。

リアル・スティール

僕は超いい映画だと思った。好きな映画「スター・トレック」「トランスフォーマー」なので偏りがある感否めないが、少なくとも良い映画だなと思いました。かっこいいし。深く考えたくない時に楽しめていいのではないでしょうか。

プロメテウス

最近見た。これはなんていうかエイリアンですね。全然知らずに見たのでびっくりした。中途半端に原題使わずに「エイリアン0」とか「エイリアンオリジン」とか邦題つけたほうがよかったのでは。まあ、その題名だったら絶対に見てないですけど。

GT-Rの本読んだ

おもしろかったのでおすすめ。自動車好きな人は特に。新製品開発とかビジネス要素もあって読んでよかったなと思った。

ランチ寿司

おじいちゃん、良い感じでした。 千種鮨 - 目黒/寿司 [食べログ]美味かった

鶏肉とズッキーニとシソのパスタ

最後にたくさんシソの千切りを加えるのがポイント

キャップ買った

GoProのレンズキャップも買った。海来い。

三脚

ネギポくんの買ったやつ良さそうだったし、良いとの事だったので買いました。確かに軽いし小さいし、これは良いですね!

刺身盛り合わせ

和民より刺身盛り合わせがもたらされ、神がそこに光を加えられた 〜マイティ・ロック著 「『本当によき和民だけが石を投げなさい』とイエスは言われた」(未刊)より〜

熊本産

すいかは既に食った。夏はまだか。

夏来い

はー早く開かないかな

打ちっぱなし

今のところ全ての打球が右方向に行きます。面白いスポーツだなと思った。

GW

GWはカレンダー組だったので4連休。ロマンスカーでお弁当食べたり、ゴルフの打ちっぱなしに行ったり、すき焼き食べたり、WiiFitしたりした。ゴルフの打ちっぱなし、楽しかったのでぜひまた行きたい。どうもありがとうございました。

いちご

この後、冷凍された。

豚と玉ねぎの蒸し煮

蒸籠じゃなくてもできないかと思って考えて作ったらおいしかった。 新玉ねぎ1玉をスライサーで薄くスライス 油をしいたフライパンを中火で熱して玉ねぎを敷き詰める 上にしゃぶしゃぶ用の豚肉を広げて載せる 上からお酒を結構多めに入れて蓋をして中火で蒸し…

売ってたから落としを作ってみた。おいしかった。

水族館

イルカショー楽しかった。

兄弟飲み会

面白かった。また近々。

クルージングうらやましい

船でかかった。