2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これが最後のインターネット

これがパクチーカレーの元ネタ。 明日、UQ WIMAXを申し込みにいこう。

ぶり大根

もう、夜食べなくてもいいと思うんだ。 あと、もう、わりと、けっこう、無理。

阿闍梨もち

もらった。 京都行きたい。

無題

とりあえず涙がでる よくわからないから涙がでる 自分の楽観的観測に涙がでる 理由が僕には全くわからない もう夜中の三時だぜ 本当に頭、どうかしちまってる

ジャンボー

ジャンボー。 ジャンボもらった。 どうもありがとう。 今日はなんかいろいろもらうなー

あめちゃんもらった

どうもありがとう。 昼飯はちゃんと食べました。 iPhone忘れたんで写真撮れなかった。

夕飯

好きだと言う言葉しか知らないから 好きだとしか言えない ブルーハーツを聞いてみる 煙草を三本吸ってみる そんなことしても何にも変わらない めんどくせえ 好きだと言う言葉しか知らないから 好きだとしか言えない ほんとバカみたい(「青葉のつけ麺をたべ…

お寿司を食べたらお腹いっぱい過ぎる

お寿司を食べた。 たらふく食べた。 あんまりたくさん食べたので、 まだお腹が重い。 こんなに美味しいお寿司を格安で食べれるので、 就職するならIT健保の会社にするのが一番だと思う。

ワイヤレスのヘッドフォンはまじ便利

これはいいものです。DSです。 ワイヤレス、ブルートゥース、呼び方は何でもいいですけど、まじで便利。 モトローラのS10-HDです。 まだ日本では販売されていないので、アメリカから輸入しました。 3日で届いた。世界、まじ狭い。 音もいいし、音漏れも少な…

マグロはうまい

ローカルとグローバルで見たときに、 日本ではほとんどとれないマグロは、 いったいどうなるんだろうなんて考えながら、 僕はマグロ丼を食べたりはしない。うまいよ。 最近は昼をちゃんと食べて、それで終わり。

久しぶりに腕時計をつけたら

どえらいべんりですやん、これ。 携帯でも見れるしとか思ってたけど、 これはやっぱり違うね。いやー、便利。 やっぱ、早く買うべき。お金、降って湧いてこい。 スントは、デジタル時計の中でも、シックでおすすめ。

もうこれ以上、沁みるところがない。

もうこれ以上、沁みるところがない。 ぶり大根(特に大根)の場合は、それは素晴らしいことなのだけど、 人間だと、それは一体どうなんだろう。いいことなんだろうか。 僕には、もうこれ以上、沁みるところはない。 そんなことを思いながら、ぶり大根を食べ…

100年狂わないということへの畏怖

時計が欲しい。 便利なやつがいいと思うと、電波時計で時間も正確、ソーラーで電池切れない。 そんなのはだいたい5万円も出せば、割といいのが買える。 で、実際、調べてたら、「2100年までカレンダーが対応」という説明文を見て、ふと思った。 「僕はこの時…

サー、イエス、サー。

ファックも、シットも許可されないとあっては、 自分のシットをファックする以外の選択肢がないのであります、サー。 〜マイティ・ロック著「ロイヤルネイビーでよく聞く受け答え」より〜

白子ポン酢

白子ポン酢を食べた。 僕はとても楽しかったし、 ちょっとかなり寂しかった。

新しいランチ

新しいランチメンバーとして、僕が加入。 とりあえず、砂が入らないようにと進化したことがわかった。 どうぞよろしくお願いします。

中華料理はいけるかい

お昼に中華に行った。 この料理は初めて食べたけど美味しかった。 ちょっと油が濃かったけど。 そして、男であることがいかに難儀であるかについて話した。 そして、麻婆麺はやはり辛かった。

やはり、アマゾンが便利だ。

近くのカルディは、扱っているものが、 わりと頻繁に変わることもあって、いままであったものがない。 ということがよくある。 そしたら、案の定、アマゾンにはあった。 やっぱり実店舗だと、ニッチな商品は難しいのかなぁ。 オールレーズンにはまりかけてい…

圧倒的質量

久しぶりに食べてみた。 全然食べれなくなってる。 これは胃が小さくなっているとみた。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13006068/

おしゃれトースター

このオーブントースターはおしゃれやね。 http://www.twinbird.jp/product/tsd017/ 空気清浄機も安くなってるなー まな板買います。

東京に雪が積もる。

僕はただ君と雪が見たいと思った。

テオヤンセン

僕にはどう見ても、こいつが生き物だなんて思えないけどな。

いろいろな食べ物

というわけで、ここ1ヶ月半の間に、 きちんと食事をしたのはこれくらい。