ディスプレイから火が出た

カメラロール-435なにかの暗喩でもなく、ディスプレイの左下のところから下向きに火が出た。(写真のディスプレイは新しいものです。すぐに交換してもらえた)

状況説明的には

ジーって音がして、ディスプレイが落ちて、あれ?と思ったら、火が出ました

ということである。概念的ではなく化学的に火が出た。数秒、火が出て自然鎮火したのでよかった。この場所に書類がなくてよかった。火はオレンジっぽい赤でした。フロアが焦げ臭くなった。誰かに連絡しなきゃと思ったがディスプレイ死んでるのでチャットできないどうしよう、あ、Macは生きてるじゃんということで無事チャットで危機を伝えることができた。

火の前で人は無力なので、皆さんお気をつけくださいねー