I♥iPhone

DSです。


iPhoneでワンセグ見れるようになるみたいです(別売り機器により)
BBモバイルポイントiPhoneなら使い放題になるとか。
(多分、ソフトバンクが、パケ放題によるユーザーのデータ通信使いすぎによって、
 帯域がパケ死しかかっているのでは?というのが個人的見解)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0810/30/news057.html

iPhone SDKではDock経由でのハードウェア接続は、
充電以外では認められていないはず(だった、多分)なので、
周辺機器として通信するためなら、携帯データ通信か、Wi-Fiかということ。
よく考えたなぁ、ソフトバンク。
これで「ああ、Wi-Fiで接続すりゃいいんだ!」と気づいた周辺機器メーカーも多いはず。
ニコ動もアプリで見れるようにするらしいっす。


俺、買い換えよう。あとはタイミングですねー