あわない・・・

DSです。


iPhoneにして、いろいろアプリを使っています。
Wi-Fiサービスも入ったほうがいいんだろうな〜と思いながらも、
ちょっと、しり込み。


説明が難しいんですけど、
外ではメールするくらいなんですよね。
インターネットも見るけど、
外で見るときは、ほとんどPCだし、
家なら、家の無線でつなげばOK。


というわけで、
いまはまだマックのWi-Fiもつかっとらんです。
マックのBBポイント、はやく使ってみたい。
マック、いかねーんだよなぁ、でも。


で、お小遣い帳をつけ始めたんですけどね、iPhoneでね。
(ああ、なんてデジタル!)


あわないんだよなぁ。。。。
この間までばっちりあってたんですけど、
いま、2000円もあわないんです。


500円玉貯金もしているので、
(500円玉は強制貯金)
そこに入った可能性は大なんだけど、
残高に2000円って書かれてるのに、財布には1円もないのは、
なんだか、ちょっと、なんだかなぁ〜。


お金をどこかで落としたんだろうか、
とか、なんか奇妙な感覚です。


ああ、なんてデジタル!