最近、読んだ本

DSです。
最近、読んだ本など。

かぶいて候
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4087481107/
前に持っていたんだけど、無くした本。
相変わらず面白い。未完なのだけが残念。

パプリカ
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4122028329/
面白いと聞いて。あと、古本屋で105円だったので。
面白かった。でも、他の筒井さんの作品はなかなか読み進まないなぁ。

火天の城
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4163232109/
映画館で予告編を見て。
ものすごく面白かった!!!
かっこいい!!大工、かっこいい!

「社会を変える」を仕事にする 社会起業家という生き方
http://amazon.co.jp/o/ASIN/486276018X/
正直、話だけは聞いていて手にとる機会がなかったんだけど、
たまたま図書館にあったので。面白かったよ。

あずまんが大王1年生
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4091216951/
これは面白い。文句なしでしょう。

年収200万円からの貯金生活宣言
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4887597045
いろいろ考えさせてくれるいい本だと思います。

できるかなV3
http://amazon.co.jp/o/ASIN/4043543093/
「脱税できるかな」は秀逸すぎる。