I bought Cinelli MASH!!

為替レートとにらめっこ。DSです。

ついに今日、Cinelli MASHを注文しました!!

決めた理由はいろいろあるんですが、

  • リセールバリューが望める

ということで、今日発注しました。

くわしい金額の内訳などは、全ての請求が届いてから書くことにして、
とりあえず、ペイパルを使い始めたので、その感想を。

PAYPALの便利なとこ

  • クレジットカード番号を渡さなくてもいい

海外通販でこれは大きいですね。情報の流出リスクはできるだけ低くしたい。

  • 為替レートの適用が選べる

PAYPALのレートと、クレジットカードのレートを選べます。
僕は今回、ドルのレートが

と、さらに円高に動きそうだったので、クレジットカードのレートを適用してみました。
(クレジットカードの為替は、発注日ではなく、決済確定日(発注の2,3日後)に決まる)

  • 配送先情報なども一括管理できるため、打ち込む手間が省ける


ということで、便利なサービスだなぁと思いました。
完全に日本語化されていますので、ぜひ使うといいのではないでしょうか。
日本も対応サイトが増えるといいね。
https://www.paypal.com/jp/

あー、がんばって働いて、稼ごう!