発表会にいってきたのだ。

これにいってきた。
お目当ては、「MAD WORLD」です!



初めてゲームのイベントに行ったので、こんなものなのかなぁと。
グラビアアイドルの南明菜ちゃんやKONANちゃんが登場したのだが、
iPhoneしか持っておらず、写真は残念な結果に。
<南明菜>

<KONAN>

なんかまったく別のオブジェクトにしか見えないな・・・。


肝心の「MAD WORLD」は、
おもしろいゲームだけど、
ちょっと疲れるかもしんまい。

司会は「スカッとしますよね!!」なんて言ってたけど、
やってないのが見え見え。
こんなに人を殺すゲームでスカッとなんてしたら、
精神科にかかったほうがいいんじゃないか。
やっぱりこういうゲームは疲れる。
だから、グラフィックを白黒にしたのは大正解だと思う。


グラビアアイドルはかわいかった。
目って偉大だ。