ソファを注文した。

新サービスをリリース。DSです。


さて、我が家も徐々にいろいろなものが揃ってきているのですが、
先日、ソファを注文しました!


目黒通りの家具屋さんを回っていろいろ探したんですけど、
あんまりピンとくるものがなかったんですね。
我が家のソファに対する仕様は以下の通り。

・一人がけ
・軽くて動かせる
・予算10万(2脚で)


いやー、ないわ。こんなの。
というわけで、天童木工PLYに行って、
ブルーノ・マットソンのソファにしました。


(ファブリックはグレー・アーム無しにした)


予算は全然オーバーしましたけど、
そんなに買い換えるようなものでもないことと、
「いまならテーブルプレゼント!」というキャンペーンにまんまとのって決めました。


早くこないかなぁー