アメリカからきたCinelli MASHとブルーラグのセール

テイラー許さない。DSです。


以前、頼んでいたCinelliが実は今月届いていたのでした。
写真を撮ったものの、あげずにいたので、アップしようと思います。
ちなみに、他の部品が来ず、まだ組み立てられずにいます。





できるだけ早く組み立てたいなあと思っています。
細かい金額がいくらかかったかは、最終的にアップするつもり。乞うご期待。


そして、今日、行きたいなぁと思っていたブルーラグに行ってきました。
セールをやっていたので。


それで、このトゥークリップ&トゥーストラップのセットを半額で買い、

ペダルを買ってきましたよー


あと、組み立てるのに足りない部品は、リムテープだけなんだよなぁ。
ウィッグル、まだかなぁ。