豚組にいってきたなう。

先週の土曜日、ふけくんとニシマキと、
国立新美術館の近くにある豚組しゃぶ庵にいってきた。



おしゃれ。

ル・クルーゼの鍋。色がいい。

箸置き、なんか豪華。

肉。すげえピンク。これが食べ放題。しかも一番安いコース。

twitterでつぶやいたら@hitoshiから返信がきた。びびる。
http://twitter.com/hitoshi/statuses/12568452589
美味しかったです。どうもありがとうございました。また行きます。

拙速のニシマキ。具材を入れすぎだJK。
これはしゃぶしゃぶだ。お前がつくってるのは「鍋」だ!

最近、クリエイティブなんとかになったというふけくん。
はやくうちに転職してきたらいいのに。


非常に大満足だった。
お肉、たれもとても美味しかったし。
ただ、ドリンクメニューはちょっと微妙な感じがした。
トータルでのコストパフォーマンスはまずまず。
またぜひみんなで行きたいなって思いました。