オフ会というものと自分の限界。

いくつになったら大人になれるのか。尾崎豊はそんなに興味ない。DSです。


本日、オフ会というものに生まれて初めて参加しましたよ@豚組しゃぶ庵。


料理はどれもレベルが高かったです。うまい。

ご飯に生姜焼きをのせて食らう、うちの金子。

実際、生姜焼きうまい。

ウインナーも黒豚。


もはやどれが何なのかわからないけど、豚肉でうまい。

金子が考えた三種盛り。
ご飯の上に豚肉の惣菜がのる。

そして、真似して四種盛り。
完全にお腹はいっぱい。
こうかはばつぐんだ!
うまい。

一緒に出された湘南ゴールドという湘南の地ビール。
香りが蜜柑の香り。不思議なテイスティ。


今回、僕は初めてネット系のオフ会に参加したんだけど、
やっぱり、なんか苦手だ。
ネット業界って本当にまだまだ狭くて、
すごくクローズドな雰囲気。
僕は初対面でなかなかうまく自分を出せないこともあって、
正直、なんか居心地がよくなかった。
もっとこういう部分が変わっていくと、インターネットも面白くなるんだと思う。
あと、平均年齢、高いよね。
ネット業界も高齢化が始まっているのだと思いました。

孤独に歩め 悪をなさず 求めるところは少なく 林の中の象のように

世の中に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口を噤んで孤独に暮らせ

草薙素子