お風呂が快適になった。

お風呂嫌いのあなたにも。DSです。


お風呂に置くものは意外と多い。
シャンプー、リンス、石鹸、もしくはボディソープ。
場合によってはコンディショナーなんてもんも置くだろうし、
多くの人にとって洗顔剤は欠かせないものなんだろう。


シンプルというか、まったくそっちに興味がない僕にも、
お風呂のごちゃっとした感じは気になっておりました。
そしたら、無印良品によさげなものがあったので買ってみた。
結論から言うと、これ、正解。まじで。

バスタブの横っちょに掛けるタイプなんだけど、
この高さがいい。お風呂のイスに座ってジャストポジション。


お風呂の床にも付かないから、なんか清潔感もあるし、
水はけもいいしね。これマジでおすすめ。
売れてないのか、半額の1000円でしたよ(@渋谷西武)。