元町公園プールのすすめ

夏ですね。いや、まだ梅雨なのか。DSです。
昨日、どぴーかんだったために、今日、プールにいこうと話をしたら、
朝から曇りだという、きたこれ。

で、今回、オススメするのは元町公園プールです。

このプール、何もないです。50mプールが一つあるだけ。
だが、それがいい

ほんとうに何もないのですが、
まわりがすわることができる階段みたいなので囲まれていて、
その周りには大きな木がたくさん。
雰囲気は、かなりフリーダムです。
刺青をラッシュで隠したお兄さん方もたくさんいらっしゃいます。日本の古き良き縦社会を体感できます。
駅からも近いです。本当にいいプール。
近くには、元町商店街、中華街もありますし、1時間200円と料金もお安い。
18時以降はナイター営業で21時まで営業しています。
東横線沿線の方は行ってみてもいいのではないかなと思います。


あ、ビート板はただでレンタルできますよ。
というか、本当にそれぐらいしかないです、まじで。
【NAVER統合検索 元町公園プール】