DS的2010参議院選挙の雑感

結局、沖縄の投票率が低いのはなんでなんだろう。
諦めちゃっているのか、そもそも関心がないのか。


東京選挙区は、松田公太さん以外に投票すべき人が見当たらなかった。
これで、ベンチャー起業家が成功した後、参議院議員になるという流れが出てくるのは、大賛成。
彼らは経営も、経済も、テクノロジーも体感している。


民主党が負けたのは、実感として当たり前。
僕はあなた方の候補者の名前すら知らない。いわんや実績をや。
そのことは今年30歳を迎える僕にだけ非があるということではないだろう。


まあ、でも1番じゃなくてはなぜいけないのですか?って言ってたし、
参議院で第一党である必要性はないんじゃん?


以上、雑感です。異論は認めない。僕の雑感なのだから。