Google × 蚊取り線香 = 最強!!!

タイトルは本文と全く関係御座いません。DSです。


蚊取り線香、この季節は、必須ですよね。
蚊に刺されるのが好き。それはきっと何かしらの疾患かもしれません。ありがとうございました。
僕は、普通の人と同じく、蚊に刺されることが嫌いなので、蚊取り線香を使います。
ですが、蚊取り線香ってなかなかいいのがありません。
なんかうっすらクリアなプラスチックから赤や青や緑の光が漏れてくる、
フィーチャリング iMac初代な感じのデザイン。もう最悪です。
それでも使わないといけないのが腹ただしい!そう思っていたあなたに朗報です。
こちら、なかなかいいんじゃないかなと思います。

http://www.sekai-kaden.com/product/14/index.html


ちょっと大きいかな。どうかな。
でも、置いといてもまあ許せるかなと思うのはいいんじゃないかな。
これはちょっと我が家で審議する必要があるとおもうんですけど、どうかな?


<追記>
こんなのもあった。
こっちもいいかもしんまい。
http://www.reacjapan.com/shop/product/reina/rj055_2.html