高度に発達したフットサルは魔法と見分けがつかない

チーム筋肉痛。DSです。
昨日、会社のフットサルに参加してきました。


結果・・・・・俺、ぜんぜん体力がなくなってる・・・・・
あと、久しぶりに、ものすごい汗臭い自分というのを認識できた。(別に認識する必要ないんだけど)
でも、非常に楽しかったです。チームっぽいのをやってみるっていうのは非常にいいなぁと思いました。
ただ、コストは高い遊びですね。何が高いってコートが高いんだな。あと、交通費も。
そこはちょっとネックかなぁと思いますね。
まあ、どちらにせよ、シューズも届いた事だし、頑張ろうと思います。(昨日には間に合わなかった・・・)

かっこいい。いいじゃん。
なぜかチャンピョンズリーグ限定。
そして一番安かったという。


そういえば、最近、ゲームしてないなー

これは欲しいので、買うかどうか悩んでいるんですけどね。