「兄」という立場と、私の物欲と。

僕は兄である。DSです。


弟が20歳の誕生日なので、時計をプレゼントすることにしている。
そんなわけで時計をいろいろ探しているわけなのだが、
僕自身が時計欲しいなと思っているので、非常に時計が欲しくなる。
このバランスは非常に難しい。

その上、「自分が欲しいものが欲しいの」というわけで、
自分が「欲しい」と思うものをプレゼントしようとしているので、
本当にどうしようもない。物欲の塊の日々よ。


ついでに言うと、僕も30歳なので、誰か僕に時計を買って欲しい。弟よ。
兄は、君たちから時計を貰えるのを待っている。チタンで、ソーラーで、文字盤が黒のものがいいです。


というわけで、これを買うぞ、弟よ。

 


楽天のが安かった。


これ、気になる。

いや、がんばってEX1を買うか・・・