やっぱり大事なのはグラス。

ビール大好き。DSです。
我が家のビールライフは充実の一途をたどっています。
ということでおすすめのグラスを。



うすはりグラスのビールグラスです。


これ、写真のとおり、二つで500ml缶がいい感じで入りきります。
ビール、おいしくなります。


うすはりグラス、このビールグラスは強化ガラスなので、ある程度は大丈夫なのですが、
一点だけ気をつけないといけないのは、氷を入れるとき。
何も入っていないグラスに氷だけ先に入れると、ときどき割れます。
先に中身を入れてから氷は入れるといいですよ。
ほんと、取り扱いだけ除けば、うすはりグラスは完璧。
僕は雑多な性格なので、あまり自分で洗いたくはない。