「君に届け」はいいアニメである。

異論は認めない。DSです。


最近、我が家でアニメといえば、ずっと「美味しんぼ」だったのですが、
あまりに栗田さんがいらっとするのと、バブルの風全開なので、なんだかなと思っていたら、
深夜の再放送でやっていた「君に届け」に見事やられました。

http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/


再放送では、一週間に2話ずつ放送されているのですが、
どうにも我慢できず、TSUTAYAで残りを全て借りてくることに。


いやー、いいアニメです。ただ、終り方が「?」だったので、
今回、第二期をやると聞いて、これはおすすめできます。

コミックナタリー - アニメ「君に届け」2期、新キャラ三浦健人役は宮野真守
「君に届け」は地味で陰気な外見のため「貞子」というあだ名を持つ爽子と、クラスの中心人物で誰からも好かれている風早との純粋な恋を描いたラブストーリー。単行本は発行部数1400万部を突破し、9月末からは実写映画も公開されるなどヒットを記録中だ。

ほんとうにいいアニメなのでぜひ。

漫画もぜひ読んでみたいと思っています。


ちなみに映画もいいらしい。アニメは主人公の声優さんが秀逸すぎる。