このHDD、いいんじゃなイカ。

豆知識!Torneの外付けHDDのデータは、PS3に別につないだHDDに移動することができるよ!DSです。
いやー、Torne便利、まじ便利。ただ、500GのHDDは、もういっぱいです。消すのもめんどくさい。
というか美味しんぼのなにを消せばいいのかわからん!けしからん!


というわけで、HDDを探しています。
前回、こちらをおすすめしたのですが、

こちらも非常によいものです。縦置きも横置きもできるし、電源も内蔵!すっきりまとまる。


ですが、こんな新製品が出ていたんですなあ。やるな、プラネックス。
こちら、横置きなのですが、そもそもHDDケースで、SATA/3.5インチのHDDがさせる。ふむふむ。
で、このモデルは、そのHDDケースに2TのHDDがささっているわけです、出荷時に。なんだと!これは、桑の実だ!
しかも、電源内蔵、USB3.0。はー。すごいな。ゆめのようだ。でお値段もお安い。

AVボードには縦置きってなかなか置きにくいし、いいのではないだろうか。HDDの交換がしやすいってのもいいよね。
これはおすすめしたい!僕も買います!あと、これはケースとHDD別々に買うより、安いぜ。