新しいイヤーパッドは超すごい

物欲と人間のハイブリッドでありサラブレッド。DSです。
僕は、バングアンドオルフセンのForm2というヘッドフォンを会社で使っているのですが、
最近、イヤーパッドが破けちゃいまして、交換しなくちゃと思っていたのですけど、
なかなかその機会がない。なぜか。

  • まずネット通販やっとらん
  • 店舗少なすぎ(六本木と赤坂にしかない。夜の街仕様?)


というわけで、半ば諦めておったのですが、渋谷で取り扱いのあるお店を見つけました。

もともと、僕がご贔屓にさせていただいていた表参道店のお店らしい。
(なんかライセンス契約で契約できなかったとかそういうなんかあったらしい系)
というわけで、今後のためにも2セット買いました。

で、交換した。

すげえ、すげえよ!耳がモフモフ!
耳痛いなーと最近思うことが多かったんですけど、へたってたんですね、パッドが。
というわけで快適。
最近、新型クワイエットコンフォートに心惹かれる自分がいたけど、これはいい。
これはよいものです!
僕は普段使いにA8のヘッドセット(マイク付き)を使っているけど、
A8は普通のヘッドフォンのほうがいいと思うよ。