これ、かっこよさそう電子辞書なの。

バレーに移住したい。DSです。
ちなみに「バレー」ってのは「シリコンバレー」のことです。
そんな言い方を実際にするかどうかなんて僕はまだ知らない。



最近、英語でものを読むことも増えてきて、
辞書で調べないとなーとか思いつつ、電子辞書だすのも
めんどくさくてなんとなくニュアンスで読んでたら、
自分の中でとんでもない内容になって爆笑してしまう事が多々あります。

そんなわけで電子辞書使わないとなー思うのですが、
一番の問題は、ださいこと、ださいことですよ、奥さん。
なぜ二つ折りか。あの微妙な金属の色。
とてもじゃないけど、買う気にならないぜ。

というわけで見つけたのだ、これ。

wordtank S502
ジーニアス英和大辞典、ウィズダム和英辞典、オックスフォード現代英英辞典 第7版
が入っているし、必要十分だとおもうんですよ。