ニーマン・マーカスはすごいんじゃないか

僕の物欲センサーは性能がいいのか、ぶっ壊れているのか、どっちなんだろう。
DSです。


前からすごいなと思っていたんですが、ニーマン・マーカスはやっぱすごいんじゃないでしょうか。
サイズの問題はあると思うんですけど、これがあってなんで日本で買うのか正直わかりません。

Neiman Marcus - NM - Japanese Personalization

電話で注文できるのよ。フリーダイヤル。

逆にフリーダイヤルでしか注文できないという罠なんですが。
これなんかすごくお安い。

もう何だろう、あれですね。輸入ってもうかるんだなー(棒読み


僕はこれが欲しかったんですが、出荷不可能とのこと。というわけで、結局、なにも買えなかったですが。

Cole Haan - Macao Fisherman Sandal, Black - Neiman Marcus

転送サービスを使えばいけるはず。

電話も丁寧だったし、いまの円高水準だとだいぶお安くかえるなーと思いました。
関税がかかるかもしれないけど。


もう何だろう、あれですね。輸入ってもうかるんだなー(棒読み

ニーマン・マーカスがすごいと思っているのは、品揃えが、日本でほとんど試着可能なブランドということです。