リージョンフリーに憧れて

円高の恩恵を受けたい。DSです。
海外のDVDが安いので、リージョンフリーのプレイヤー欲しいなーと思い、
やっぱヨーロッパ圏のDVDも安い場合があるよね、AmazonUKならPALだなーと考え、

  • リージョンフリー
  • ブルーレイ
  • PAL/NTSC変換(TVにあわせて自動変換)

で探してみた@Amazon.com

Amazon.com: OPPO BDP-93 Universal Network 3D Blu-ray Disc Player: Electronics

最新機種ではないけど、充分すぎるスペックかと。

これいいなーすごいなーおー送料込みでも4万円くらいだー
Amazon.comはレート高いなーでも4万円かーどうなんだろうなー
buluray
とか思っていたのですが、これ、

PS3とMacで実装できるじゃん

と思ったので、買うならMac miniでいいんじゃないでしょうか。
ただ、画質や音声は、もちろん専用機のほうがいいと思います。